アルゴナビス キミが見たステージへ配信開始ー!! だけども俺は超英雄祭の配信見るんだー!!△仲間!!


いや森崎ウィンがバチバチにアクションしてるってどういうことだよ笑っちゃったよ。

サイキックラバーの侍戦隊シンケンジャー15周年、チャンチャンバラチャンバラー!!(歓声)に泣きそうになってしまった。2020年ゼロワンの年に侍戦隊シンケンジャー10周年だぜー!!ってコール&レスポンスしてたんよ、あそこと繋がって泣きそうだった。ここまで来れたねえ。

いややっぱりカクレンジャーなんかやってたよね!?何かやるの!?


bevelyのライダーカバーアルバムまだー?Alive a lifeもバチクソに格好良かったのよ。

わあーBACK-ON、Chairもやってくれたー!

ガッチャード挿入歌もどちらとも!今回挿入歌多め!


スパナの地獄に送ってやるがあるから克己充の地獄を楽しみなが繋がったー!!


BACK-ON、BACK-ON×FLOWのCHEMY×STORYどっちもやってるー!TAKEパパー!キミステありがとうねえー!マジェードがはしゃいでるのにグッときたなど。

FLOW勢がHERO(超英雄祭の締め曲)やってたのもエモい。


じゃあ俺はこのあと△のAPになってくるね!(アルゴナビスなのか東映なのかわからない)