予習復習に劇場版流星のオブリガード、ナビステ1、Starry Line Special Live、ナビステ2も見返してたよ。

流星のオブリガードとナビステ1は北海道編の総集編で、舞台の後半オリジナルで万浬の内面がフィーチャーされた橋本祥平劇場が胸に来る。ちゃんとPrayを五人で演れて昇華出来る。演者による劇伴生演奏は何事?って思う。


Starry LineのSTARTING OVERは音楽ライブ表現と物語表現のハイブリッドの一個の完成形よ。テレビアニメ後で万浬の容態もわかるというストーリー連動。


ナビステ2はおもしれー男たちの特濃の舞台。みんな地毛であの髪色だからね。ヴィジュアル系かな?演者による劇伴生演奏は本当に何事?井俣さんのアドリブに合わせるとか更に何事?さらにこちらは橋本真一劇場開演。

こいつらこそずっと迷子だよなあ、それこそライブ映像公開された迷路日々よ。少し先を歩くお兄ちゃんズがずっと迷子だから、妹ちゃんズも安心して迷って進んでいけばいいと毎度思う。

ナビステ2を見るとIt's MyGOも舞台で観たいなあと思う。これこそ生身で板の上で人の心がぶつかり合って映えるものよ、関西組がガシガシアドリブかましそうだし。スケジュール管理はがんばってもろて、小日向そよの消耗がヤバいけどみんなでフォローしてもろて。

ナビステ3には古澤イマジナリーフレンドの松田凌・生駒里奈の出演待ってます!というかイマジナリーフレンドグッズ出そう。


予習復習完了。今夜21時からFreestyleツアープレミア配信!