上田麗奈プリキュアー!?うえええーめちゃくちゃ嬉しい感慨深い。プリキュアみたいと言われてたアカネニューオーダーからプリキュアはめちゃくちゃアガるんよ。ニチアサヒーローになるのに胸一杯よ。

世界滅ぼす系、世界に絶望してる系が似合ってしまう性質なんだけど、そこから改心じゃないけど絶望の底から一歩踏み出して歩き出す役も多くあって(アカネとかBLOODY ESCAPEのルナルゥとか)、その先を観たいと思ってたんよ。

松田の颯水がプリキュアでニチアサヒーローに戻って来るのも嬉しい。


上田麗奈のひみつばこイベントの中島由貴ちゃん編観てたんだけど、まだ関係値が深くないから拙くもお互いを思い遣って歩み寄っていく様がいじらしく微笑ましく素敵。いい具合に凸と凹で、似ているところもあってもっと仲良くなれそうね。おだやかないい時間だった。