これを観に行ってきたー!

拍手喝采の意味でREAL×TIMEだこれー!!シリーズで積み重ねてきたことが糧となって集結して悪に立ち向かう、結果的にヒーロー映画みたくなってた。キララクスが或人イズみたいになってた。キラがデスティニーのときどんどん達観して聖人になっていったのを、今回揺り戻して普通の男の子に成れてたのも或人のようだなあと。

あとやっぱり貴教が大優勝。頭のFREEDOMの入りもシビレたし、あれがあれがあれが。

貴教はBEYOND THE TIMEをカバーしてFREEDOMと繋げて歌ってくれないかね。


こちらも観に行ってきたー!面白かった…放心。
文哉が!荒くれ者で!血まみれで!戦う!殴るし蹴るし銃を撃つ!はあぁ〜至福。極限状態文哉がずっと観れる。
文哉の口から「俺が行く!」「俺には夢がある!」はいろいろおもしろすぎてダメだった。あとセイバーのラストバトルのロケ場所で文哉と涼真が取っ組み合いしてるのもダメだった。
竹内涼真が凄かった…凄かった…凄かった…シリーズ観てないんで文哉が演じる大和目線で観てたんだけど、壮絶すぎて大賛辞。よくぞここまでやり尽くした。

どれも愛の物語だったねえしみじみ。