前日の注意事項告知、古澤シャチョさん名義で出してるのね。シャチョさーん!テンペスト休みでしょ、来い!古澤嘉寿樹!


ということでAPOLLO RECORDS LIVE 2024-We are the Star-やったで!

前説古澤シャチョさん!来てた!アクスタ完売さすがですおめで!


初手ヘイゴナ!予習動画詐欺なサビ全歌わせ!

2手夏のBURRRRN!!!は予習動画で先行公開した目玉を先にやりすぎなんよ!!しょるしーさん含め四人で際までいるのもドラムに集まるのも良い。

四曲ノンストップ!?繋ぎも格好良く仕上げてるし、はしゃいじゃって!


AGAIN!?からのY!!なんかDive into CYAN思い出す心情の流れ。その万浬の横顔あかんやつです。

Yー!最近は青木陽菜ちゃんの弾き語りカバーが馴染みあるY!陽菜ちゃんの方は切なさマシマシのエモーショナルな仕上がりなんでそちらも素敵よ、動画探すとあるよ。


ピアノ伴奏始まり流星雨!?めちゃくちゃアカンけしからんやつです!!

からのギター始まり雨上がりの坂道!!アニメじゃん!?CROSSOVER新規狙い撃つ!?ギターが一瞬Shining Rain始まるかと思ったのは内緒だ!(内包してるのかもしれない)


ストストだー!!いきなり新曲だー!!月蝕會議!?SHIN麟太郎だー勇龍介だー!!本当に明希MOTOKATSUだ。やっぱり我が物顔で出てくる明希で笑うしかない。

SHIN太郎あまりに仕上がりすぎてて犯罪だ。場を巻き込む煽り力が本場で段違いだわ。麟ちゃーん!龍介ー!

ラスト!!あの、Infinite Loveとかdelight songとかのしゃいぬん感とか思ってたらやっぱり飯塚さーん!!完全にメインライターですありがとうございますこれからもよろしくお願いしますしゃいぬん。


Argonavis新曲ー!!nano.RIPE!?株アル、ランティスとどんどんズブズブだー!

ああすごくArgonavis、こう聴くとnano.RIPEめちゃくちゃArgonavisと親和性ある。自分達の大切な部分を分け与えてくれてありがとうございます。ライブも観に来てくれてる〜。

命のクリックっっっっっ。スタートラインっっっっっ。STARTING OVERっっっっっ。ストストには絶対に負けない、俺達のやり方でファンを絶対に殺る気マンマンセトリすぎる。

なんかけしからんベースソロ!Reversal!?これはReversal芸人が全員致命傷!オラオラした相手にはオラオラしがちJUNCTIONやっぱりオラオラー!!攻撃性、覚悟全載せゴールラインあまりに決まりすぎてる。というかノンストップだから万浬汗だくだくである。

新曲締めー!!渡辺神!渋い!エモで渋い!駆け抜ける青春だけじゃなくて大人になっていくね。


アンコール!SHINー!勇ー!白黒ー!めちゃめちゃ息合ってたねー!やっぱり勇もGO CRAZY歌ってるとバスケしたくなる。SHIN勇としても麟龍としても息ぴったりなのおもろ。SHIN自体はめちゃめちゃ腰が低い。

アンコール久しぶりだな久しぶりだなAASideー!新アプリ配信前に新メンバーと一緒に歌うの文脈こだわるフロゴナらしさー!SHINはどんな曲もちゃんと自分の曲にするのさすが、アルゴナメンバーにも絡む絡む。


Argonavisセットリスト


Hey!Argonavis

夏のBURRRRN!!!(初披露)

What-if Wonderland!!

星がはじまる

AGAIN

Y

流星雨

雨上がりの坂道


ST//RAYRIDEセットリスト


Leviathan(新曲)

GO CRAZY(新曲)

STRAYDASH//STARTDASH(新曲)

Carry on the STRIDE(新曲)


Argonavisセットリスト


スーパーノヴァ(新曲)

命のクリック

スタートライン

STARTING OVER

Reversal

JUNCTION

ゴールライン

MILKY WAY(新曲)


en.

AASide


いや曲数多いな!Argonavis16曲ってワンマンやってる。MC短くガツガツやってたなあ素晴らしい!ST//RAYRIDEは最初からわかってたアカンやつだったアカン。もっと曲ちょうだいライブちょうだい。

集合写真、前ちゃん祥平に挟まる明希も、森嶋さんの隣のMOTOKATSUもおもしろすぎる。

新情報発表は1/31の配信!アプリもライブも音源も年間計画どどんと出しちゃってよ!映像とアルバムくださーい!