THE LIVEタイガ編、ヒロユキ「話したいことが、いっぱいあるんだ」「でもやめとくよ」って、グリッドマンユニバースの蓬とガウマも思い出してうわああ〜。

再生怪人怪獣の悲哀・おかしみも好きなんでトレギアの在り方も良き。


ウルトラマン魂もとんでもねえ熱量だった。バンドが戦隊魂とかのチームなんでまず音がゴージャス。

オーブの祈りを影山さんが歌い継いでるのも胸いっぱいからの、遠藤さんが英雄を原曲アレンジでネクサスとがっぷり四つで向き合って歌うのにぎゃああー、ネクサスの咆哮とかアカンやつ。カバーがいっぱいでまるで油断できない。

ブレーザーが煽りを覚えていく?ようで、なんか思い出していくようにも見えて解釈の幅が広がっておもろい。

佐久間貴生TAKE ME HIGHERフルサイズなあー!!Triggerでのトリガーは変わらずジェントルにお手振りしててニッコリ、風穴を開けろぶぅぅんめいいい(頼我版も大好き)佐久間さんの感想スペースもめちゃくちゃ熱くて良かったよ。


DARKNESS HEELS Evening Sabbat!!圭ちゃんイグニスが一人だけ陽の者でおもろ。トリガーって本当に陽気な場だったよね。