そういえばJ×Tとしてのインタビュー無かったなあ。30年来の盟友タッグってJ追ってる人にも貴教追ってる人にもめちゃめちゃトピックあったと思うし、なによりJ×Tめちゃめちゃゼロワンに向き合って想い込めてて話したいこといっぱいあっただろうになあ。
Jさん、子供の頃にヒーローを観て憧れた気持ちと今観て憧れる気持ちは何も変わらないだろうって言ってて、ヒーローの歌を歌うことにめちゃくちゃ自覚的でゼロワンの背中押し続けてくれて、有り難いったらありゃあしないよ。貴教は言わずもがなで。
ある意味ゼロワンのファクターの中で最後までブレずにヒーロー然としてたのJ×Tかもね。それを担保に、キャラはみんな実は揺れて揺れてだったもんなあ。42話以降のREAL×EYESの救いよ。
それがREAL×TIMEでヒーローへ飛翔したのがまた感無量。
やはりここはゼロワン OthersもJ×Tにやってもらってあと3曲くらい作ってJ×Tとしてミニアルバムにまとめよう。滅亡迅雷はダークでヘヴィーな感じに。バルカン・バルキリーはちょっと寂しく哀愁ある感じで。ラストのイズは光に突き抜けるアッパーなやつで!Othersトリロジーでお願い!
東映は早めにどんどんオファーしてー!松岡充バリに東映とJ×Tはズブズブの関係に!ミニアルバム発売タイミングでインタビューいっぱいやってー!