セカイをすっかりPレアだと勘違いしてました
ガーン
恥ずかしい限りですショボーンということで、修正しました
_____________________________________

さぁ、始まりましたね!!VSイグニッション第2弾キラキラ爆  笑
 
私は仕事帰りに、子どもたちを児童園に迎えに行って、3人で家から少し離れた店舗(残念ながらまだホームにトライエイジが復活してないのでガーン)に行って小1時間程プレイしてして来ましたウインク
 
実は子どもたちが妻に、『今日は早く返ってこないでね。』って言ってたみたいなんです。
妻が残業の日は私と3人でゲームできるのですが、妻が定時に返ってくるとゲームできない、という感じになってたので(笑)
 
ということで、今回は妻から『1時間くらいやってきたら』って言ってくれましてウインク
 
1台しかないお店に行ったのですが、女性がプレイされてまして、子どもたちが『次良いですか』と声をかけたところ、快く代わっていただけましたニコニコ
 
本日は20クレくらいですが、Mレアが2枚排出しましたので、そちらはご紹介します!!
 
Mレアは逆襲のエピオンキラキラ

私、結構エピオン好きなんですよねウインク
エピオンが出るまでOZ系統はレベル0でしたが、エピオンが出たおかけで、今では系統レベルは130超えキラキラ
 
いやー、このイラストほんと格好良くて好きですねー。
しかも、HP5100の安心感とコスト5の必殺ということで、逆襲はHPが減っていれば先行でも後攻でも固定ダメージが付くのが良いですよね。バランスがかなり良い機体で間違いなく使いやすいカードだと思いますニコニコ
 
そして、2枚目はこちら!!
 
セカイでした!!
攻撃を受けるたびにアタックとスピードが上昇するスキルを持ったディフェバなので、HPが高い機体か、バランスの取れた反撃アビリティ機体も良さそうですよね。
 
もちろん今回のアニバトライバーニングも良いんですが、上のMエピオンも良いですよねニヤリ
最初は後攻でアタックを上げて攻撃し、次のラウンドは上がったスピードで先攻から逆襲アビリティの固定ダメージで攻撃する、というのも良さそうです。
エピオン繋がりで考えれば、TK4のPエピオンも合うかなニコニコ
 
さて、お台場に「サイコフレーム筐体」が登場するのに合わせて、ユニコーンの新しいビルドMSが開発できるということで、さっそくチャレンジ!!
 
ハロルーレットを1発で当てましてキラキラ
 
 
ユニコーンガンダム(D)PRを開発できました!!
 
PRということで、バランス重視感が凄いです。
そして、BAが「ラウンド1からずっと装甲封じ」!!
 
運営さんとしても『「張五飛+装甲」を野放しにはできないぞ』、という危機感があったんでしょうかねてへぺろ
この措置は非常に助かりますウインク
 
 
本格的なプレイは土日になると思いますが、その時には必殺反撃のイグニッションカード1枚くらいは出てきてほしいものです。
 
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました(^_^)/~