密かな努力が報われた経験

 中学の頃から大好きなアーティストさん達をずっと応援してきた。

消えていった人たちも沢山いる中で世界で活躍する人も多数いる。

お話してくれたり、ライブ終わりに気をつけて帰るんだよって心配してくれたり、本当に神対応してもらってた。

彼らが匿名掲示板で叩かれても応援してた。


あれから20数年経った今、憧れの人達と少しだけ関わる事が出来た。

ご縁があって仲良くしてくれる人の縁でずっと伝えた事をご本人たちに伝えられた。

そして、仲良くしてもらえてる。

本当に大好きなお兄さん達。

仲間を守る思いの強い人達だからこそ海外で成功したんだなぁって改めて思った。


大好きな人達にありがとうを伝えられた事が本当に感謝。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する