拒食症なのは分かってた。

そして、日々悪化していくのも。

今日は、吐き止めも効かない💦

朝から夜の11時までずっと気持ち悪かった。

何とかウィダーインゼリーはんぶん飲めた。

水分も補給してる。

血液検査はクリアしたから

入院のリスクはとりあえず避けられた。

血液ドロドロだったけど。


何気ない一言が私には引き金になってしまう。


出来れば、ご飯を作りたくない。

匂いが気になりすぎて気持ち悪くなる。

15分で手早く3品仕上げるのが精一杯。

家族には栄養ちゃんと取って欲しいから。

 

強迫性障害、鬱、不眠、OD、拒食症、低血圧、

メニエール病

いつ入院になるかわからない。


そして、今危機感を感じてる。

痩せることに対してハイになってきてる。

まだ制御出来てるけど本当にやばい。


お話聞いてくれる人が周りに居てくれるから

まだ大丈夫。


精神手帳申請できるのか

主治医とそうだんします。


家族に負担かけすぎてる。

骨折してからは全て頼まないと

お買い物にも行けない。


本当に情けない。


食べたとしても

消化できずにお腹を下してしまう。


居ない方が良いのかなぁとか

本当に考えてしまう。