旦那さん曰く、1時間くらい寝てたらしいのですが起きてしまい寝付けない…💦


リビングのソファーでも落ち着けない…。


そして、拒食症が再発したかも…。

何も食べたくない。

飲み物で何とかしてるけどそれも薬のため。

ODも量が4シートに増えた…。


長女には冗談のつもりで言ったのかもしれないけど、私にはダメージが大きく食べることが怖くなった。

中学生になり学校へ楽しそうに通ってて安心していたら、お風呂の時にママってデブなんだね。って。

どうしてそう思うの?って聞いたら産後の伸びた皮に脂肪がついてる人は三段腹とか二段腹になるんだって。だから、ママもデブなんだよって。

3人産んだから皮伸びてるだけってわかってはいても流石にショックだった…。


今、私的には鬱の真っ只中で何が引き金でどうなるかわからない…。

ご飯作る時も匂いがダメで換気扇フルで回して勝手口を網戸にして匂いから避けてる。

包丁を持つのも嫌でキッチンバサミに変えた。

包丁持つと手が震えて自分を切りたくなるから。


結婚して15年目になるから記念日に買った指輪もするって抜け落ちてしまう。


限界なんてとっくに超えている。


もう疲れた…。


自分の2畳の小部屋も整理したくてもやる気が出ない…。

大好きなかんざしさえも作る気力がない。


来月は会いたい人がたくさんクリマに出るから会いに行きたいから、それまてまはがんばる。