ヨガの魅力 | LIFE IS ART

LIFE IS ART

自分の心と身体につながり、
より自分らしく生きるヨガとインド哲学を発信しています

 

こんにちは

 

インド哲学ヨガ講師

 

ちえこですサンタ

 

 

いつもブログをお読みくださり、

 

いいね!、フォローありがとうございます。

 

 

クリスマスですね~サンタ

 

みなさん、

 

いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは

 

のんびりしたり、

 

活動したり、

 

M-1を観たり笑い泣き

 

しています。

 

 

穏やかな気持ちで

 

過ごせていることが

 

とっても嬉しいです照れ

 

 

先日

 

インスタに

 

私にとっての

 

ヨガの魅力の1つを

 

リールにしてあげたので

 

もしよければ

 

ご覧くださいスター

 

 

 

 

これは、

 

私がヨガで出会う人に

 

いつも感じる

 

とても不思議な魅力です。

 

 

いよいよ年末ですね。

 

身体を暖かくして元気に、

 

楽しい時間をお過ごしくださいクリスマスツリー

 

 

                       (お気に入りのカフェ〜)