楽天スーパーセールでポチッと | 忘備録セルフネイルandかぎ針編みsetsuna

忘備録セルフネイルandかぎ針編みsetsuna

セルフネイル忘備録。プチプラポリッシュでセルフネイル!病気で手足が震えるので大変な事もあるけど楽しんでます♪ネイルだけだとすぐネタ切れしそうなんで、かぎ針編みについても書いて行きますw子育てについても書くことがあるかも??

皆様こんにちはニコニコ
刹那ママですブルー音符



また少し放置気味になっていましたアセアセ
さすが師走ですねショボーン
忙しさのあまり体調もすぐれませんタラー



楽天スーパーセールでネイル用品ポチッとしたので記録しておきますウインク



{898F8F4F-37EA-4038-AF05-7D7B67E20801}
包装を開けていたら、3男が丸いパーツケースを思いっきり振って中でバラバラになってますガーン



全て楽天ネイル工房さんです。

こちらのゴールドもブルー音符

ピンクを購入ブルー音符



1mmゴールドを購入ブルー音符



今日ほんとはネイルチェンジ予定だったのですが、失敗しまくって時間切れ…夜に時間があったら再チャレンジしますチュー



最後まで読んで頂きありがとうございますお願い
ついでにいいね!して頂けたら嬉しいです音符