かぎ針編みシュシュ | 忘備録セルフネイルandかぎ針編みsetsuna

忘備録セルフネイルandかぎ針編みsetsuna

セルフネイル忘備録。プチプラポリッシュでセルフネイル!病気で手足が震えるので大変な事もあるけど楽しんでます♪ネイルだけだとすぐネタ切れしそうなんで、かぎ針編みについても書いて行きますw子育てについても書くことがあるかも??

皆様こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね!、ありがとうございますキラキラ
刹那ママですブルー音符


リボンのヘアゴムを編んでから、シュシュを作ると言っていたんですが、次の日すぐに完成させていて写真を撮り忘れていましたアセアセ
今更ですが、記録しておきますニコニコ


{B56AA488-B419-41FC-B5C8-38047A68A356}


結構ボリュームが出ました照れ
セリア シルクインマーブル
輪になっているヘアゴム
3号のかぎ針で編みましたニコニコ
土台を編んでから、2つ折にした中にヘアゴムを入れて合わせながらフリフリを編みつけていきました。

色味を変えて、自分のも作ろうかなと思ってますむらさき音符


最後まで読んで頂きありがとうございますお願い
ついでにいいね!して頂けたら嬉しいです音符