残暑お見舞い申し上げます晴れ

 

 

 

ここに来て下さる皆様

 

体調不良など起こされず

 

この夏乗り切れてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

以前の記事でも報告していた「陽性」を


薬物療法を実施した結果

 

「陰性」に改善させることができ

  といってもそれほど努力をしたわけではないのですがあせる

 

夏バテも起こさず過ごしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風10号台風の影響もあり

 

今年のお盆は予定通りとはいきませんでしたが

 

それなりに懐かしい人達にも再会することができて

 

楽しい時間も過ごしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ

 

プライベートで愛用しているPCが

 

とうとう再起不能となりましたガーン

 

 

 

 

 

 

ほぼスマホで何でもできるこの頃なので

 

家PC必要ないか・・・と思い一瞬悩みましたが

 

数日後には やはり必要と痛感し

 

新たに購入・・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ訪問 すみません💧

 

 

 

新たな一歩を踏み出した方や

 

一つの決断をした方

 

感動の夏の思い出に浸っている方や

 

悲しい別れを経験した方

 

 

 

 

 

それぞれの夏を過ごされていて

 

その誰もが立ち止まっていないで

 

その先に進んでいることに

 

とても安心グッド!

 

 

 

 





 

 

 

 

そして

 

何にも変わらない夏に

 

何故かかなり焦る私汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオモテの近況はこんな感じです

 

 

ウラの近況は また後でねニヤリ