愛車マジェの完成☆ | PI☆KA BLOG!

PI☆KA BLOG!

日々の出来事をつつうらうらと~

遂にこの時を迎えました得意げ

愛車のマジェスティCが昨夜完成しましたラブラブ!クラッカー

早速、お披露目です目

ジャーンクラッカー
PI☆KA BLOG!

ちっさ・・・・、でもバイク置き場にすっぽりとw

今度はドアップで(*^ー^)ノ

ジャンビックリマーク
PI☆KA BLOG!

ジャジャンビックリマークビックリマーク
PI☆KA BLOG!
ジャジャジャンビックリマークビックリマークビックリマーク
PI☆KA BLOG!

ジャジャジャジャンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
PI☆KA BLOG!

やっぱり紫はヤバイっすねにひひチョキ

特にお気に入りは・・・

地面スレスレのマフラー音譜
PI☆KA BLOG!

今までカチ上げ付けてたけど

『シンプル is the BEST』

って、言葉があるみたいに車体のラインに沿るのって大事だねニコニコ

音はハーレーに近いから迫力がハンパないっすよメラメラ

後ろからの見た目もOKグッド!
PI☆KA BLOG!

んで、D.N.Kさんで購入したLEDを装着ひらめき電球
PI☆KA BLOG!

D.N.Kさん、また買いにいきますDASH!
PI☆KA BLOG!

cloverさん新作のチョップフェイスは、

ウィンカーのラインが縦一列でラインも綺麗やし、高輝度LEDだからめっちゃ光るひらめき電球
PI☆KA BLOG!

来週末は、D.N.Kさんかライダーハウスドリームさんのショップに遊びに行ってみよ得意げ