AKB48握手会 in 福岡 | PI☆KA BLOG!

PI☆KA BLOG!

日々の出来事をつつうらうらと~

むふふ得意げ

昨日は、
今月16日に発売されたAKB48の新曲『桜の木になろう』の握手会イベントに参加してきましたラブラブ!キラキラ

ひゃっふー(*^ω^*)∩

場所はマリンメッセ福岡!!
イベントが12時30分開始だったけど、現地には6時30分入りですにひひ
外は寒いし暗いし…ショック!

早速並ぼうとしたら、すでに4000人くらい並んでたショック!
時すでに遅し…orz

マジかよダウンダウン
やっぱガチファンには敵いませんでしたガーン

とりあえず、5時間並んで建物内に入場!!

PI☆KA BLOG!-DVC00936.jpg

配布された座席に着くと周りは
人!人!人!

PI☆KA BLOG!-DVC00933.jpg

全部で約1万4000人が集まったみたいですあせるあせる

握手の前にはミニライブがあって、
①会いたかった
②ポニーテールとシュシュ
③桜の木になろう

を熱唱ラブラブ!(←ファンも)

んで、トークショー(女王様ゲーム)があったんやけど…
ノーコメントでニコニコ

その後、お待ちかねの握手会!!

握手券は二枚持ってたから、
もちろん、たかみな(高橋みなみ)&ゆきりん(柏木由紀)と握手してやったぜグッド!

二人ともヤバイねニコニコ

ゆきりんに梅ヶ枝餅食べて帰ってと会話したら、ブログに買ったことが書かれてあったんでテンション上がりまくりやしアップアップ

また握手会ないかなにゃー