九十九島のカキ祭り | PI☆KA BLOG!

PI☆KA BLOG!

日々の出来事をつつうらうらと~

今日は朝から長崎の佐世保にある九十九島のカキ祭りに行って来ました車DASH!


PI☆KA BLOG!-DVC00916.jpg

見ての通り、人で大賑わいしてたあせる

見渡す限り、カキ食ってる人ばかりえっ

早速、席を確保してカキをセット(・∀・)

PI☆KA BLOG!-DVC00911.jpg

ジーっ目

!!

カキがオープンしたではありませんかクラッカー


PI☆KA BLOG!-DVC00913.jpg

ちっちゃガーン

思ってたよりサイズが・・・。

昨年は暑い時期が長かったからかなーダウン

ま、サイズも重要だけど味も重要だしね(°∀°)b


いただきまーすナイフとフォーク

音譜

味はウマイやんひらめき電球

他のも堪能せねばラブラブ!


PI☆KA BLOG!-DVC00914.jpg

ホタテ~


PI☆KA BLOG!-DVC00915.jpg

フランクフルト&とうもろこし~


PI☆KA BLOG!-DVC00919.jpg

じゃがばたー


やべー
昼食べたのに未だにお腹が重いガーン

食いすぎには注意ドクロ