ステーキ弁当


ぽってり苺ごはん

ぽってり苺卵焼き

ぽってり苺ステーキ

ぽってり苺ブロッコリー

ぽってり苺ナポリタン

ぽってり苺ちいかわウインナー

ぽってり苺ちくわの磯辺揚げ(冷凍食品)

ぽってり苺ミニトマト

ぽってり苺枝豆


春休みに入って、

娘の誕生日祝いも兼ねて

キッザニアとコストコに行ってましておすましペガサス

なので、そこで買ったステーキ肉を

帰ってきて夕食に食べ、

弁当に入れてみましたステーキ


しかし、電子レンジがあればいいけど

冷たいまま食べるには

脂が固まってたようで、

あんまりだったみたい煽り

でも、少しナポリタンを残したぐらいで

ほぼ完食でしたー照れ

ちいかわのふりかけつけようと思ってたのに

忘れて、白ごはんだけだったわ驚き

白ごはん好きな娘は全然問題なかったみたいルンルン