体調不良… | みーこ日記

みーこ日記

夫、私、息子、娘の4人家族です。
チックをもつ息子の日々や、日常を綴っています。

2023年~現在の病気の記録をしてみようと思う←自分のねえーん


5月以降は毎月何かしら熱がでて、病院行って抗生剤飲んで治って、3週間後くらいにまたかかるの繰り返し昇天

毎回、熱が38~40℃くらいが3日とか続くんです。

その状態でも一人で家事&育児あせる

私があまりに毎月熱だすから、夫は慣れっこで心配の言葉もほぼなし凝視

まぁ数日我慢してると、「そろそろ病院行ったら?」くらいは言うかな…


2023年1月 家族みんなでコロナ


5月  リンパ節炎


6月  扁桃炎


7月  インフルエンザA(息子のをもらう)


8月  副鼻腔炎


9月  副鼻腔炎


10月  扁桃炎


11月  扁桃炎


12月  扁桃炎


2024年1月  鼻風邪←今ココ


今現在、息子がインフルエンザBで自宅療養中です…予防熱は2日で下がって、残るは鼻水&咳のみ。

元気で食欲もあるのが救いグッド!


息子がインフルにかかる数日前は、先に娘が咳&鼻水だけだったので、その鼻風邪を私がもらったと思われます。。

どうか今回は、このまま熱がでずに治りますように悲しい


今日は雪で娘の幼稚園もお休みしたので、無駄に家に3人揃ってるというねあせる


それにしても、扁桃腺…こんなに何回も腫れてたら、いつか切除したほうが良いのかな不安