今日から2月ですね!

本日1日は新月です✨


来たる2月4日は立春で、本格的に2022年がスタートします。

そのスタート前に、
行動し、殻を破ってみませんか?

行動というと、“体”を動かす?! と思うかもしれませんが、体ではなく、


“心、意識、精神”


を動かして殻を破って、“新年”を迎え、2022年のエネルギーを、一皮むけた“自分”で受け止めましょう✨✨✨


殻を剥くって?

古い考え方を捨てる
古い習慣を捨てる


頭で考えるだけでは、ダメですよ!
すぐ流れてしますので。

ノートに描くんです✨

『千年ノート』に描くんです✨✨✨




黄金比である1:1.618のモレスキンノートに描くんです❗️

世界の偉人たち、ゴッホ、ピカソ、ヘミングウェイ、アインシュタインも愛用していたモレスキンノートに❣️

ラージ、ソフトカバー、無地がオススメです🍀


4日からのエネルギーに乗っかるために、
この勢いに身を任せるためには、

古いものを捨て、

どうなりたいか? も

この千年ノートの描きましょうね✨


千年ノートって何?
気になる!

という方、ご連絡ください❣️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【経絡 足裏手技 基礎講座】 新春開講✨

第14期生徒募集


2022年2月13日(日)&3月6日(日)


足裏手技 基礎講座



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆、

 

【健康があって真実の美しさが現れる】

 

埼玉県草加市でおうちサロン

『オリーブの実』のオーナーセラピスト小林節子です!

 

 

経絡セラピスト、

経絡足ツボ講師、

“真美-shinbi-の呼吸 breath & stretch“講師、

ミネラルの大切さを広め隊、

アロマを楽しみ、癒し隊

 

真美-shinbi-家です☆

 

 

整体、小顔矯正、エステ、ヨガインストラクターなど、そして経絡セラピストの現在。

健康になるには? 美肌になるには?

を常に考え、辿り着いたのが

 

“ミネラルをちゃんと摂る”=“天然塩をちゃんと摂る”

 

 

“呼吸&チャクラ、正しい姿勢、筋力、柔軟”

 

 

“気血水の巡りを良くする=経絡の流れを良くする”

 

 

この3つが、とても大事

 

 

 

 

●経絡セラピスト ※経絡 足ツボ講師

 

●ミネラルをたくさん摂ろう! の “勝手に宣伝隊長”  🍀

 

●健康美体操・“ 真美-shinbi-の呼吸 breath & stretch”の講師



基本の基本 ZEROの型

真美-shinbi-の呼吸breath & stretch 基本の基本 ZEROの型【呼吸は大事】PC業務、スマホ生活、昨今はマスク生活が加わり、呼吸が浅くなっている人が多い!!姿勢が悪くなる要素が多すぎて、ほとんどの方が、 猫背巻き肩ストレートネック反り腰など、バランスが悪い人が多い!!姿勢を正し、深い呼吸をし、横隔膜を動かして、肺に充分な酸素を取り入れましょう❣️肺は、経絡の陰陽五行(木・火...リンクyoutu.be


   

 インスタ、Facebookも見てみてください✨

インスタ

Facebook


 

☆公式LINEで質問、相談を受けつけています。健康美体操の指導もします。

 

 

友だち追加 
 
お友達になってくれたら、首肩カッサ排毒体験をプレゼント!

ご登録、よろしくお願いいたします✨

 

 

☆Google mapに“オリーブの実”が載っています。
 
ご来店いただきましたら、ぜひ口コミをお願いいたします。
書いて頂きましたら、施術料を1000円 引きさせていただきます。

 

 

 

オリーブの実
 
ツボとツボを繋ぐ"経絡"のつまりをなくし、"気血水"を流して、"陰陽バランス"を整えて、心身ともに健康美になりましょう。
 
オススメは、整顔フェイシャル✨ 
黒水牛カッサで頭からしっかりと流していきます。