ドーバー挑戦から2年半。また泳ぎます!
次に挑むのはハワイの「モロカイ海峡」

 

8年越しの想いが詰まったドーバー挑戦という大きな目標を終えて、次に進むきっかけがなかなか見つかりませんでした。
それでも2年という時間を掛けて自分との対話を繰り返してきた中でたどり着いた答えが、

 

「やっぱり泳ぎたい」

 

そしてやるからには、

 

「誰もやったことが無いことに挑戦したい」

 

そこで選んだのが、日本人がまだ誰も単独横断に成功していないハワイのモロカイ海峡です。
挑戦するのは今年の9月!ドーバー挑戦を経てさらにパワーアップした泳ぎでドーバー海峡で実現することができなかった日本人初に再び挑みます!!

皆さま、応援よろしくお願いします(^ー^)

 
日本人初モロカイ海峡単独横断泳に挑戦
 
 
 
ブログにアクセスするのが久々すぎて使い方を思い出すのに時間がかかって更新が遅れてしまいました…汗