1ヶ月ぶりの更新となりました汗


10月9日(日)に福岡総合西市民プールでOWS練習会を開催しました水泳


参加者はOWS、トライアスロン経験者14名!


ドーバー挑戦に向けたトレーニングの中で学んだ知識やテクニックなどを中心に2時間たっぷりとやらせていただきましたぐっじょぶ


練習会の最後は学んだテクニックを活かしながら30分間泳泳



主に水泳の基礎練習でしたが、人それぞれ泳ぎのタイプが異なるため自分に合った泳ぎを見極めるポイントについての話は皆さん興味深々なのが伝わってきましたキラキラ


今後も九州管内で定期的にOWS練習会を開催して行きたいと考えているので興味のある方は是非ご参加ください笑


又、九州管内でOWS練習会が開催できるプールがどこかあれば教えて下さい手紙