昨日はNHKでドーバー挑戦の紹介をしていただきましたTV1


今朝も【おはよう九州沖縄】で紹介して頂き、たくさんの方が「見たよ~」と連絡をくれましたおんぷ


5分ほどのコーナーだったのですが、メチャクチャカッコイイ感じで自分で見ていても別人のようでしたドヤ





そして今日は青島で海練習水泳


朝から雨が降っていて水温は17℃雨


うねりが大きくコースをまっすぐ泳ぐことができなかった汗


ライフセーバーの山本さんがジェットスキーで先導して泳ぎやすいコース取りをしてくれましたるんるん


3時間ちょっとで10kmほど泳ぎましたぐぅ~。


それにしても海練習の日の天候が悪い率が高いどんより雨


というか100%じゃないかうぅー


まっ、天気が悪い方が水温が下がって低水温の練習になるから良いのだがにやり


練習ではどんどん雨が降っても良いので、本番では天候に恵まれますように祈る人