ドーバー海峡挑戦公表して1週間が経ちました時計


思っていた以上の反響を頂きました!!


Facebookでたくさんのコメント、メッセージを頂きありがとうございますコメント


個人的にも多くの方に応援メッセージをもらいましたLINEメッセージ


2012年の津軽海峡挑戦前はOWS仲間もあまり居いませんでした(´_`。)


近しい人でも応援してくれる人は少なかったですアセ


応援の言葉より、
「ムリだ」「やめとけ」「できるわけない」など否定的な言葉をもらうことがほとんどでした(x_x;)


それが今回は津軽以上に困難な挑戦にも関わらずたくさんの応援の言葉をもらって本当に嬉しいです喜!!


応援してくれる人たちの想いに答えれるようにトレーニングに励みます水泳