三男。


日曜の早朝から突然の嘔吐悲しい


昨日1日お昼くらいまでは桶を片手に目が離せない状態に。


先週の月曜も三男の風邪で半休取ったワタクシ。


今日は欠勤して三男を病院へ。


吐き気は治まったようだから、

あとはお腹だな〜。


今月は会社を自分の健診で休んで

次男の行事で半休取って、

三男の体調不良で半休と今日の欠勤、

さらには月末に三男の園行事で有給取って、どんだけ休むの状態笑い泣きヒイイイ



コロナが落ち着いて学校やら園行事が戻ってきた分、子供3人分の用事(保育園・小学校・中学校)が増えた上に三男の体調不良が重なってくるともういくら休みあっても足りないわ〜チーン


取りあえず、明日明後日はパパにお願いしよう真顔



二次選考のために志望園を大幅に追加してもらったけど、どこか入れるところはあるのかなぁぁ

結果は今月下旬です…


⬇⬇




三男よ、早く強くなってくれ〜