こんにちは、節子です。

 

皆さん、勉強の進み具合はいかがでしょうか。

 

集計する時間も惜しいのですが爆笑

 

本日は私の権利関係の進捗確認を。

 

教科書に付属している軽めの問題集を解き、

 

昨年度と今年度を比べてみました。

 

chapter02の権利関係は

 

2023年度 51.5%

2024年度 65.7%

 

の正答率でした。

 

宅建業法はこちら

 

全然できていなくてお恥ずかしい爆笑

 

でもこれが今のリアル。

 

弱・・・。

 

けれども昨年度と対比させると自分の力が分かって楽しいです。

 

同時に弱点を潰していかねば、と思いを新たにしました。

 

「答えを暗記するまで過去問をやりこめ」

 

とは友人の言葉。

 

まだまだ合格へは程遠い。

 

えいえいおー。