桃とアロマオイル | 真田せつこオフィシャルブログ Powered by Ameba

真田せつこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ムード歌謡を歌ってます。1980年代オールナイトフジで初代オールナイターズというアイドルをやってました、女優としても活躍しています。


そして二子玉川の高島屋に移動。  

ギフトセンターから
日曜日に会った親戚に桃を贈ったのだーー
山梨の桃で7月上旬に届くんだって。     

{71196329-5A24-4E6A-A32A-53F1CC1F5A10}

メールで知らせたらとても喜んでくれた。   
自分と弟宅にも贈りました。   

贈ったといっても叔母からもらったギフトカードで買ったんだけどね(笑)  

楽しみだなーー  
桃大好き    


そしてアロマオイルがきれたので4Fの生活の木へ。 

{7918EF3B-F5EF-4EA8-B556-EB8A26135BEA}

ティートゥリーはマストなので
あとは店員さんとおしゃべりしながら楽しいアロマ選び。 

{D496A153-EEAE-4293-946F-F7D0E7821A16}

サイプレスとユーカリ、ローズマリーを購入。    
ベルガモットとイランイランもよかった。       

けっこう入れモノ地味だけど(笑)     

{EB38001F-D775-4F4E-86D7-E25497C35906}

こちらは家にある、なくなりそうな
ラベンダーとグレープフルーツ  

{75336645-4EAC-404B-8B15-FB831705A2F4}

今日も癒されちゃいます。  

{C297FCF7-75C6-42F4-BEEF-A58001092241}

{427A64DA-C951-4A02-9C61-83231BFE68B7}

{52589D72-0B2A-4087-B5E5-AD8D92E91DE1}