ぼくのいのち | 真田せつこオフィシャルブログ Powered by Ameba

真田せつこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ムード歌謡を歌ってます。1980年代オールナイトフジで初代オールナイターズというアイドルをやってました、女優としても活躍しています。



読テレ・日テレ系2時間スペシャルドラマ「ぼくのいのち~生存率0%の病と闘った、ある家族の物語。~」の放送日が、3月23日夜9時に決定。肝芽腫を発症した幼い息子と家族を描いた物語。

{AB1BC10C-1280-4E53-AF3F-C932CE724A7F}


国本雅広監督には
TBS「銭湯の娘!?」NTV「名探偵コナン」NTV「死ぬかと思った」NTV「ニセ医者と呼ばれて」CX「前科ありの女たち」でご指導いただきました。 

昼ドラでは緑山スタジオに3か月通い
食堂でランチをご一緒させていただいたのを 
懐かしく思い出します。 

優しく厳しい素晴らしい監督です。 
イケメンです。 

是非国本監督の感動の最新作をご覧ください。

私も観ます。 


主演の木村佳乃さんは
CX「息もできない夏」で相手役を務めさせていただきましたが、控え室で柴犬の話題で盛り上がり、とても気さくないい方でした。  


放送楽しみです。