玉縄くん | 真田せつこオフィシャルブログ Powered by Ameba

真田せつこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ムード歌謡を歌ってます。1980年代オールナイトフジで初代オールナイターズというアイドルをやってました、女優としても活躍しています。



俺ガイル 玉縄くんの意識高い系セリフが 
面白すぎたので、、、
応用してみました。  


{C859278E-F477-4102-AFBC-41E0DAB806D5:01}


「桃のコンセンサスはとってないけど、
前回のリアクションがよかったので、
セパレートで買い物するとシナジー効果が薄れてダブルリスクだけど、私マターでもあるので、
桃のテイスト のプライオリティーを考えた上で、色々なバラエティーをカテゴライズし、ゼロベースでフレキシブルにこのペットフードにアサインしました。」



なんかウザい!!         



※玉縄くんのセリフ集

ブレインストーミングからやっていこうか。議題はイベントのコンセプトと内容面のアイディア出しから

訳:みんなで意見を出し合っていこうか。議題はイベントの構想と内容面のアイディア出しから  


{831C7280-E9D5-4F87-9FBB-07B1D28A61CD:01}


ロジカルシンキングで論理的に考えるべきだよ

訳:論理的思考で論理的に考えるべきだよ

{2C52521A-AECE-439E-B1E3-94C03219D8BC:01}


これはフラッシュアイディアなんだが、さっきの提案へのカウンターとして

訳:これはパッと思い浮かんだアイディアなんだが、さっきの提案への対抗案として  


{E8D7C2D5-81B7-4F02-B1D5-F78CDDB830A6:01}