MXTV | 真田せつこオフィシャルブログ Powered by Ameba

真田せつこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ムード歌謡を歌ってます。1980年代オールナイトフジで初代オールナイターズというアイドルをやってました、女優としても活躍しています。

こんばんわ。

私も出演したTOKYO MXTV 「Promotion TV」最終回収録分が、
9月26日(金)深夜 27:30~28:00
放送なのですが、ようするに、今日の早朝ってこと?

今日の深夜って、27日だもんね。


告知忘れてしまいました。。



アーカイブとかあるのかな。。







こんな感じでした。


企画&出演は、元ジャニーズのイケメン平本淳也さん☆


あ、ジャニーズだからイケメンは当然でした。