2023年ありがとう! | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

2023年、くどうせつこの刺しゅうを
気にかけていただきありがとうございました!

大晦日は制作はお休みして
やり残した大掃除をしたり
用事を足していました。

特におせちは作らず
サムゲタンをストーブで煮て
年末年始のごちそうにしようと
思ってます。

大好きな黒豆は今から煮ようと思います。

正月っぽい感じは

かろうじて作ろうとしている

黒豆から感じようとしています。



糸で印影をつけながらの

刺しゅうも大好きで作っています。





盛岡市梨木町の雑貨屋HYTTAさん
今度の個展のフライヤも店頭に
貼ってくださいました!

HYTTAさんいつもありがとうございます!


フライヤを置いてくださった

その他のお店様もありがとうございます!



サンダンスさんでの個展まで

楽しく制作していきます!


今年はコロナが落ち着いて来て

旅行や友達との交流がたくさんできました。

久しぶりに会えた方もたくさんいました。

いつもの友達にもたくさん会えました。

新しい出会いもありました。

みなさんの優しい言葉を励みにして

前に進んでいきます。


この人生は一度きりだから

ますます楽しく大事に暮らしていきます。



2023年、ありがとうございました!


くどうせつこ