おわりのはじまり | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

毎日暑いですね!
水分多めに摂取しています。
夏がまだおわりそうにないですが
ちょこっと私の今年の夏を
振り返ります。

手を伸ばせば空を掴めそうな

標高の高い場所に(ブータン)

一人で

行ってきました!




帰って来て旦那さんとひたすら

じゃがいも掘りに精を出して


一人で海水浴にも行きました!

(宮古市、藤の川海水浴場)


選挙も行ったよ!



仕事場から見る岩手山に癒されます。

特に夕方が好きです。


仕事場には

サンダンスさんのスタッフの

ともちゃんの娘さん(小3)からのプレゼントの

ちいかわと栗まんじゅう先輩、

野崎さん(クリエイトルーム様)の天使が

置いてあって

私を作業を見届けてます。



大好きなクリエイター様の

イラストTシャツを着て

毎日、駆け回って

仕事して

遊んで

刺繍してます。

この全部が私の「生活」なんだ。


いろんなことが終わって

いろんなことが初まって

新しい世の中になってきてる

感じがします。

おもしろそうなので

私もそおっと足を入れてみますね。