ダーニング会レポート | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

5月になりました!



3月と4月のダーニング会の模様を

てとてさんがブログに

まとめてくださいました。

お時間あるときぜひご覧になってください。

ご自身でお繕いした衣類を身につけて

ゴールデンウィーク楽しんでくださいね♪







私は毎日農作業しています。

今年は旦那さんの体調が悪いので

お米は委託して作ってもらうことにしました。

今は野菜苗をいろいろ植えてます。

マルチをかけてます。

きゅうりと夕顔のアングルを作ったり

しました。










農作業が終わると体もクタクタで

針を持つ時間が持てずにいましたが

先日やっとまた縫い始めれました。

浅葱色のボロに刺繍しています。

なかなか縫い物する時間とれないけど

目の前に起こるいろんなことを

存分に楽しんでいこうと思います。