明日は農場キャンプです♪ | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

今日2つめのブログの投稿です♪

明日は八幡平市平笠のルーデンス農場さんでの
農場キャンプにワークショップで出店します!

刺繍小物とビーズアクセサリーもちょこっと持って行きますね。

私も明日の農場キャンプが楽しみで朝から準備していました!

昨日盛岡市梨木町のHYTTAさんで購入したこのひまわり柄の手ぬぐいを首にかけて、イベントに参加しますよ♪
{0216DC57-5484-4E1A-B8B4-505ADCEAC5F9}


農場キャンプでの私のブースで、こちらの
「にしきへびのTシャツ」(通称へびT)も販売します。
1着限定です。
色は紺色。
私がベースを弾いてるバンド「にしきへび」のオリジナルTシャツです。
{E51BDC35-D092-4A29-AF61-979865C2FA9C}

私の旦那さんがデザインして
にしきへびのキーボードのkumiちゃんがデザインを更に手直して出来た
「にしきへび」のロゴ入りTシャツ。
{BDB362A2-82B3-4D9B-8635-FD32E2351D1E}

Tシャツの裏側の右下に
「肉マンの妖精」と
「チーズの妖精」がプリントされています。
{7BE76186-16EF-4377-8929-A314E4ED9B68}

私も明日は農場キャンプでこのTシャツを着ています☆
へびTを販売する機会がなかなかないので、このチャンスにぜひお手にとってご覧ください♪

出店者ですが、たくさん楽しみたいと思っています!
小綿さんの食パンを冷凍してあるので、そのパンを使ってHYTTAさんで購入したミルクジャムを塗ったり、ホットサンドを作ってお昼食べようと思っています☆
お外ごはんも楽しもうと思っていますよ!

お天気がいいようにてるてる坊主を作ります♪