神様へのお手紙 | せつこのココロ 〜ありのままの自分を受け容れ、私が私の最強の味方になる♪〜

せつこのココロ 〜ありのままの自分を受け容れ、私が私の最強の味方になる♪〜

『ありのままの自分を受け容れて輝きたい✨』

どんな自分も、認め、受け容れ、私自身が私の最強の味方になる!

そんな自分に向き合う日々で得た元気をお届けします♪

「私の心からの願いが叶う日が来る!!」

それを心に描きながら、神様にお手紙を書いた。
そうしたら、もう既にその願いが叶ったように感じて嬉しくなり、私が私であることに感謝が溢れた。


私が私自身を信じ、愛して祝福出来る。
そう思える幸せに感謝。

明日も素敵な笑顔でありますように❤️