たくさんの笑顔と幸せをありがとう! | せつこのココロ 〜ありのままの自分を受け容れ、私が私の最強の味方になる♪〜

せつこのココロ 〜ありのままの自分を受け容れ、私が私の最強の味方になる♪〜

『ありのままの自分を受け容れて輝きたい✨』

どんな自分も、認め、受け容れ、私自身が私の最強の味方になる!

そんな自分に向き合う日々で得た元気をお届けします♪

「キミが来てくれたお陰で、笑顔と幸せがいっぱいになったよ❤️」

愛するものがいつもすぐ側に居てくれるって、ありがたいなぁ✨



朝、目が覚めると、真っ白な朝靄の中だった。

白い壁の向こうから昇ってきたお日様に照らされて、黄金色に染まっていく。


霜が降りて、手がかじかむのが当たり前になったこの頃。

今日11月22日は、我が家のワンコ “ムック” が、うちのコになってくれて8年の記念日。
 

推定、生後3〜4ヶ月の保護犬だったワンコ。


あまりにも可愛いくて、“むくむくのムックちゃん” と私が名前をつけてしまったお陰でわが家に迎えることになった♪

あんなに小さかったのに、今はもうりっぱなオジサン犬。


あれからもう8年も経ったなんて。
相変わらず元気な甘えん坊のムック。

疑いのない信頼に満ちた目で、大喜びで迎えてくれる姿にどれだけ癒やされたことだろう。

たくさんの笑顔と幸せな時間をありがとう❤️
これからも一緒にいっぱいお散歩しようね✨
 

悲しい時は、そっと寄り添ってくれる。
嬉しい時は、一緒に大はしゃぎ。

悲しみや辛さは半分になり、喜びは倍になる。

一緒に生きてくれる愛おしいものが居る。
そんな幸せに心から感謝。


明日も素敵な笑顔でありますように❤️