自由だ✨ | せつこのココロ 〜ありのままの自分を受け容れ、私が私の最強の味方になる♪〜

せつこのココロ 〜ありのままの自分を受け容れ、私が私の最強の味方になる♪〜

『ありのままの自分を受け容れて輝きたい✨』

どんな自分も、認め、受け容れ、私自身が私の最強の味方になる!

そんな自分に向き合う日々で得た元気をお届けします♪

終わった~!!
今日から自由だ✨

お天気同様に、心も晴れ晴れ☀


「眩しい!☀✨」

今朝は、『秋晴れとは、まさにこのこと‼️』と言いたくなるようないいお天気♪

空が高く澄みわたり、空気が爽やか。

金木犀のほのかな香りに包まれながら、気持ちよく朝のお散歩。


「自由っていいなぁ❤️」


昨日、9/30(金)を以って研修を無事に終了✨

皆さんにあたたかく送り出して頂き、臨床現場で半年間、多くを学ばせて頂いて、本当に感謝しかない。


そして、この3年半、私、本当によく頑張った‼️

何度も途中で諦めそうになったけれど、ここまで自分を裏切らず、誠実に努力し続けてくれた過去の私、本当にありがとう❤️


この日を、こんなにも晴れ晴れとした気持ちで迎えられるなんて✨


そして、今日から早速施術させて頂き、少しずつ開業のご挨拶も始められた♪

これから、自分自身と大切な人達が元気で幸せに生きていけるように、少しずつでも続けていこう‼️


新しい暮らしが始まる日が、解放感にあふれる晴れ晴れとした一日である幸せに感謝。


これからも素敵な笑顔でありますように❤️