皆さまこんにちは音譜

先日 姉と横浜で待ち合わせしてランチしました音譜
パスタ モチモチ美味しかったですラブラブ
姉が 私の作ったハンドクリームをとても気に入ってくれて送ったりしてたので 今回ごちそうしてくれましたラブ
私のお誕生日も近いからとプレゼントもいただきましたドキドキ
わーいラブラブまた 作るねラブ
そして 食パンやっと渡せた照れ


あんこ希望でしたので 練り込みましたラブラブ
(星野酵母ですドキドキ
姪っ子達が 大絶賛してくれて超嬉しくいラブ
我が家の子どもは 反応がクールなんですにやり
美味しい⁇っ聞けば『美味しい』って言うだけー笑い泣き
姪っ子達は 毎日食べたい!ってアップ
今度 姉と姪っ子達にレクチャーしますラブラブ
またしばらくはパン作りしそうですゲラゲラ