保護者会を別居中のパパに丸投げしてから
早、一年経とうとしています。

色々あって私は保護者会を続けるのが無理で
でも、子供は鼓笛を続けたいと言う。

父親の当番参加でも続ける事が
出来るので、父親に
打診してみたら引き受けてくれた。

忙しいながらも当番に入ってくれ
このまま上手く行くかと思っていた。

しかし!
何を考えているのか保護者会の会長が
保護者会グループLINEに戻れと言う。

理由は子供に不利になると。
意味わからん。

嫌やー!
絶対嫌やー!

鼓笛に入れて当番して、
あの一年半どんだけ苦痛やったと
思ってんねん!

トラウマになってんねん!

LINEすら見たくない。

子供のためとは言え、
もう潮時かなと思う母でした…

ホンマに体育会系無理ですねん。
嫌なんだってば!ムキー

………暫く会長とやり取りがあって
やはり辞める旨を伝えました。

はー、スッキリ!

でも
四男よ、すまないm(_ _)m