最近、次男Kの笑顔が消えた。

原因は頭痛。

危ないタイプの頭痛では無さそうだけど
ここ何日間かずっと頭が痛いと言ってる。

視野の欠けは無いか?

ふらつきは?

吐き気は?

聞いてみても当てはまらない。

肩が酷く凝っていると言うので
運動したら?と提案しても

筋トレはしてるから、運動はしてる

でも、考えてみたら
今まで自転車乗って移動したり
ジムに通ったり
仕事で荷物運んだり

ありとあらゆる運動が
ゼロになったのである。

そりゃ身体の不調も出るわな。

これはアカンと思ったのか三男と次男Kは
ランニングに出かけた。


その間、靴の量も増えたので
シュークローゼットの断捨離。

めっちゃ懐かしい!
四男、1歳児の時の初めての上靴♡ 
ちっちゃー!
今、23.5で何と14.5cm!
でも、もうサヨナラします。

末っ子っていつまでも
親の中では小さいまま。

だけどこんなに成長したんだなぁ…
少しずつ手を離して行かないと。

コロナのおかげで親子関係一歩前進??

シュークローゼットの中も綺麗になりました。