次男が引っ越して来て
4人だった兄弟が5人となりました。

次男が高校の時の私との確執は
今のところ全く感じられません。

それぞれ勉強をしたり
一緒にピアノを弾いたり

読譜の苦手な四男に斬新なアプローチで
ピアノを教えます笑

カードゲームをしたり

1日目はワイワイと楽しく過ごしています。

ただ…
作るご飯の量はかーなーり
増えて私は給食のおばちゃん状態。

また買い出し行かなくちゃ滝汗

今日は午後から教科書を学校に取りに
行きまして、
少し登ったところにある公園にて
お散歩。

大好きな八重桜や
何の花??
蜜蜂さんや
つくしさんや
ヤギさんたちに会いました。

おばあちゃんからもらった
散らし寿司を食べて、ちょっとしたピクニック。

その後かなり人が増えて来たので
そそくさと公園を後にしました。

たくさんの自然に触れて
コロナ騒動を暫し忘れた午後でした。