こんにちは山﨑です

先日の月曜日、久しぶりに出かけてきました。

今はやはり自然に癒されたくなります。

越前海岸の方へいってきました

バイクや自転車の方々が沢山🚴‍♀️楽しんでいましたね

気持ち良さそうでした。

今回の連休は観光地はすごい賑わいだったようですね。

関わっていらっしゃる方々には本当に良かったと思います

私もしっかり癒されてリフレッシュ出来たので仕事もしっかり楽しみたいと思います。

やっぱり秋は楽しみがいっぱいです

オシャレの秋をちゃんと楽しんで下さいね。

セツコではそんなお客様のためにしっかり準備しております

最近パーマのお客様が多くいらっしゃいます

セツコのパーマはダメージしないように短時間の施術を心がけております

安心してオシャレできますよ

福井の女性はお忙しい方が多いので

そんなお客様にもちゃんとオシャレ楽しんでいただきたいです

それでは今日も元気にお待ちしております!