こんにちは 山﨑です

先日パーマ協会のコンテストとセミナーがありました。

場所は大原さんにて

パーマのコンテストは業界にも非常に珍しく福井でも久しぶりです。

セツコから5名がチャレンジしました



みんな真剣です

結果は残念でしたが、とっても良い成長の機会になりました。


そしてそのあとに

パーマセミナーです

今回は東京から講師の方をお呼びして普段のサロンワークを見せていただきました。




コンテストにもベテランながらチャレンジされている講師の先生、仕事の所作がとってもきれいです。


そして今回一年目の高間さんがモデルになりました。

毛先のナチュラルな動きが可愛いですね。

今回一番勉強になったのは仕事のスピードと無駄のなさです。

とっても忙しい福井の女性の方々に時間をかけずにおしゃれを楽しんでいただきたいので、すごく参考になりました。

これから春、パーマでおしゃれ楽しみましょうね。