こんにちは、山﨑です。

先日のヘアーショーは大成功でした。

色々な方たちから「良かった」というお声をいただきました。

本当にほっとしました。

なかなか出来ない貴重な体験でした。

何より嬉しかったのは若い美容師さんや美容学生さんが、熱心な眼差しで見てくれた事です。

少しでも美容師っていいなぁと思ってもらえたら最高ですね。




これからももっともっと良い美容師になれるよう気合い入れていきますね。


そしてなんと明日から6月です。

暑くなってきたり、嫌な梅雨がやってきます。

髪が決まらなくなってきたらセツコにいらして下さいね。


セツコではお家でのお手入れのしやすさまで責任を持ってさせていただきます。

お待ちしております。