こんにちは山﨑です。

ゴールデンウィーク、少しお休みをいただき

日光旅行に行ってきました。







大谷資料館です。

圧倒されました。

映画やドラマの撮影にもよく使われるそうです。




  
いろは坂と華厳の滝です。

大迫力ですね。

高くてちょっと怖かったです。

いろは坂は新緑が最高でした。







日光東照宮です


凄いですね。

日本人の繊細な仕事、技術力の賜物ですね。


そして


最後にこんな教訓をいただいてきました。

楽しい旅行になりました。

しっかり充電したので

5月も張り切っていきますね。


暖かくなってきてスタイルチェンジしたくなりますね


カラー、パーマ楽しみましょうね


そのためにはケアもしっかりしましょうね。


お待ちしております。