こんにちは!(^O^)/





a-to店の筏です。




昨日




JPAパーマ協会のイベントがありました!







HIGH QUALITY部門とHIGH SPEED部門があり

実際にモデルさんにパーマをかけて作品をつくっていました!!




SetukoからはHIGH QUALITY部門で




板垣店 山崎さん!




アシスタントで板垣店 黒川さん!




モデルでa-to店 釜田さん!




が、ステージに立ちました!!!キラキラ





せ つ こ と い っ し ょ



最上階でみていたので遠くてすみません。










せ つ こ と い っ し ょ



素敵な笑顔の釜田さんですが、ぶれぶれです。しかも横です。





他サロンのモデルさんもとても素敵に仕上がってました!キラキラ





RED HOTの斉藤先生のお話も聞けてとても貴重な時間でした!






せ つ こ と い っ し ょ



いい刺激になったので、また今日からがんばります!!!!!!!



\(^0^)/