今日はわたしのお気に入りハンドケアのご紹介ですZip




せ つ こ と い っ し ょ



なんとなんと、コーティングするように保湿してくれるのではなくえっ?


なんとなんと、細胞が自ら水分保持力をあげてくれるようにヒント


ターンオーバーを促進してくれますkuu





すいませんase


説明不足でase




しかし、いろんなものを使ってきましたがフゥ~


こんないいものに出会ったことはありませんよだれ



べたべたするのが本当に苦手で(携帯とかリモコンとか触ると指紋つくし・・・)


どんなにガサガサのしわくちゃになろうがハンドクリームというものを塗らなかったわたしがげっそり




毎日塗ってますちゅ



なんせしみこむんでぐふふ



ちなみに2種類ありますが、両方つけるのが1番いいですももクロ



詳しくはセツコ美容室までハート


なぜヘアケアじゃなく、ハンドケア!?



と思っていましたがぷっ



この冬1番オススメですハート


前田