こんにちはびっくり



先日


風の森ホールで



美容学生さんをビッグチェンジさせるというイベントがありましてハート…



前田は担当としてステージに出ましてハート…



ビフォーがないのが残念無念ですが苦笑い



すごく可愛くできましたqらヴぃw・・q



ありがとう、モデルさん顔!!!



ばっさり切らせてくれたのでうん。


大幅イメージチェンジに成功しましたくすっ





せ つ こ と い っ し ょ

ヴィジュアル系が好きな子だったので、ストレートロングの黒やら紫やらの七色の髪色を


ここまで変えてくれましたのんびりキラキラ2




せ つ こ と い っ し ょ

若者のポーズです厚化粧ご飯



洋服もスカートをあまり持ってないみたいで、そこでも周りはびっくりしてたみたいですにこちゃん♪


そしてそして、好評だと喜んでくれていたのでよかったです!!!



いやはや、



女子は変わるもんですねヌクヌク