おんぷこんにちはキスマイビックリマーク


仕事で九州に行ってきました九州 博多ですラブ


初上陸ですダッシュ


電車で長旅5時間です電車


素敵なホテルに泊まりましたよ



せ つ こ と い っ し ょ


せ つ こ と い っ し ょ

仏衣のショーがあったんですキラキラ


舞台裏です



せ つ こ と い っ し ょ

亡くなった方が着る着物は今や白だけじゃないんですね


桜の柄や蛍の柄や



せ つ こ と い っ し ょ

すごく素敵です犬?



せ つ こ と い っ し ょ

故人にあった着物でおくってあげるのも素敵ですね着物


ショーは2日間あったんで


博多ラーメンを食べましたラーメン


おきまりですねイヤらしいテレ顔



せ つ こ と い っ し ょ

とんこつだけどあっさりしていておいすかったですおんぷ


仕事とはいえ九州までこれて良かったですキラキラ


お世話になった柄田さん



せ つ こ と い っ し ょ

ありがとうございました


お土産はもちろん上げ上げ


くまもんくまも


熊本行ってないですけどねイヤらしいテレ顔


甥っ子が喜んでくれて幸せですLOVE



せ つ こ と い っ し ょ

山本でした